長女溶連菌!

長女が土曜日溶連菌の診断を受け念のため今日までお休みしました!

 

子供の病気でパートを休むのは仕方がないことと思いつつ、、、

 

私の貴重なパート代がああああああああ!!!!!

 

まあ、子供とゆっくり過ごせる貴重な時間のような気もします。

 

もう少しで幼稚園生活ともお別れ、、二人とも小学生になれば友達優先になることもあるんだろうなと思うので少しさみしい、、、

 

ということで今日は長女と二人家に引きこもる予定なので使ったお金0円

 

今日から楽天スーパーセール!!

 

長女の勉強机や自転車のレインカバー、長男の習字道具等色々買いまわりする予定で気合入ってます!楽しみ!