まさかのまさかの・・・!!!

溶連菌から長女復活と思っていたら再度熱が出てまさかまさかのインフルエンザBでした~、、

 

長女→私→長男と無事に!?うつりやっとやっと出席停止も終わりそう。。。

 

まさか年度末にこんな休むことになるとは(´;ω;`)

 

夫は感染はまぬがれたのですが、休みの日でもあまり役に立たず(休みの日でも家で仕事をしていることが多いので)ただただ3人で倒れてました。

インフルエンザやばすぎます。

 

そんな中でも楽天スーパーセール頑張ろうと長女の机値引き開始時間にスマホにかじりついていましたが全然買えず、、(こういうの全く才能ないタイプです。)

 

なんもいいことない!!!

 

しかも土曜日は私の誕生日だったのに食欲ないからケーキもなにもなく、、、

 

動けるようになった日やっとケーキGETです!!

 

今年はなんだかついていない新しい年齢のスタートですが、

おめでとう!自分!

 

このブラッドオレンジのタルトめちゃくちゃ美味しかったのが救われた、、☺