またまたお熱!

長女元気になり昨日は登園したのですが、また今日熱が上がりお休みしました。。

 

パート先で色々あり今人が足りてないのに本当申し訳ないですが、気にせず休んでと言ってくれる職場の方々に感謝です✨

 

でも私のそもそも少ないパート代がああああ。。。。

 

うちの夫は基本ほぼ出張、国内海外どっちもありであまりあてに出来ないので今はパートの働き方がうちには合っているのかなと思っていますが下の子がもう少し大きくなれば再就職したいなあと。。。

 

そのためには40歳で再就職という高いハードルを越えるため私自身スキルアップしなきゃなと思っています!!!

 

昨日長男に「そういえばママってお仕事なにしてるの?」と初めて聞かれました('_')

 

びっくりした(笑)

 

お金の計算してるよと超ざっくり返答。そろそろそういうこと気になる年になってきたんだなあ、、

 

子供のためにももう少し稼げる母になれるよう頑張っていきます!!